2008年10月16日

ほい!できたよ!

うーい できましたよ
タイトル用のイラスト

ほい!できたよ!

こんな感じでOK?お二人さんがた?

問題あれば言って下さいな
描き直しますんで

んじゃんじゃ



あとイチナは必殺とか描いたらできあがりだったりする

Posted by SHO at 01:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おぅ!SHOちゃん!お久さぁ!
つか、切り子、秋祭りで完全放電したっちゃぁ?
まだ充電があんまり貯まってない?

んで、オチムー?イイ感じ!
ちょっと胸が大きく描きすぎかなぁ?リアルオチムーはAだかんね!

んで、ユメコーさんの猫?名前なんだっけ?
たしかタマとか云ってたっけぇ?α~ (ー.ー") ンーー
Posted by 切り子! at 2008年10月16日 22:51
わー可愛いvvvありがとうございます(*´∇`*)ぽ。
私のブログにも載せていいですか~?

切り子さんお久しぶりです☆猫の名前はちぃですw
Posted by 結女 at 2008年10月17日 08:17
オアオー?
結女様、お久しぶりです!
ちぃちゃんでしたかぁ?たぶん小さいから、かぁ?
タマはべたすぎ?

んで、切り子の師匠?魔法使いのBELLE様ちにバカデカイ猫が3匹います。
たぶん、ちぃちゃんの3~5倍ぐらいの大きさだと思う。たぶん?
よかったら、一度覗いて見て下しゃいなぁ!

http://white.ap.teacup.com/kikumi/
Posted by 切り子! at 2008年10月17日 11:35
なんか二人で盛りあがっとるよ?

よしよし 二人には好評って事でOK?
オチムーの胸のサイズはこれでいくよ

・・・そうかAなのか・・・
Posted by SHO at 2008年10月17日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。