2008年10月09日

休みだったんだけどね

残念ながら 出勤ということになりましたわ
ふぃ~ 疲れた疲れた!

来週まで休みナシだぜ!



そうそう この前 すごいイイ ペンタブを買ったんだよ

でもマシンのスペック低いままだからしんどいけどね!



休みだったんだけどね


コミックスタジオミニで描いてみた
モッティー

だいたい12分?くらい?

うん 前より描きやすい描きやすい
描くスピード上がっている

・・・・でも ゲーム作りはドット絵なんで
このペンタブ ほとんど意味がないんだけどね!



うん イチナの続きでも作るか・・・
じゃぁねぇ!

Posted by SHO at 02:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。