2008年09月19日

台風がぁ来る ものすごいやつ~♪

やれやれ 台風さんだよ
学生ん時なら ウキウキ キャッキャッだが
社会人には関係ないね!残念!


今日はちょいと 箸休め
ドット絵以外の描いてみようかと・・・

結女さんとこで
何やらハロウィン用の可愛らしいおなごを描いていらしたんで
嫉妬してマネしてみた↓

台風がぁ来る ものすごいやつ~♪


制作時間40分か?たぶん

何?線が荒いというか非道い?
うるせぇやい!だってもう眠いんだもん!


台風がぁ来る ものすごいやつ~♪


おまけ(というか元々こっちが本命だった)
「魔女っ娘 モテーちゃん」

胸は詰め物




しかし 勝手に模写して 結女さん怒ってないかな?
ごめんなさい!!


以上デース
明日からゲーム作りシマース

Posted by SHO at 02:47│Comments(2)
この記事へのコメント
あああvvv可愛い~(>ω<)ノそして嬉しい!
ありがとうぅございます~v
お持ち帰りしていいですか♪

台風、学生じゃないとほんとツマラナイですよね~(こらこら)
学生の時は授業中外見てはわくわくしてましたw
Posted by 結女 at 2008年09月19日 19:46
んもー どうぞ お待ち帰り下さい
・・・意外と台風ショボかった('・ω・`)
Posted by SHO at 2008年09月20日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。