2008年08月19日

お次はこいつら

タイトル用の絵 その2

お次はこいつら


豆腐屋の「色男 面善(シキナン ツラヨシ)」

肉屋の「真久佐 一奈(マグサ イチナ)」

のツーショットですばい

他にも対戦キャラ選択画面とか作成中

ヒットエフェクトもつくらんとね・・・



うん そんな感じ



ついで色男のあだ名

「シーキチン」

シーチキンの発音でどうぞ
設定上(ストーリー作ったらたぶん出すw) 真久佐がそう呼ぶ

あとタイトル用の絵ではマシに見えるが
別に色男でもツラがいいわけでもない
そんな名前なだけw

おばちゃんにウケがいいとかそんな設定


チャラ男っぽいケド すげぇ真面目
運動好きで 特にサイクリングが好き
子供の頃 額に肉の字を真久佐に掘られて以来
バンダナで隠す様になったとか・・・


そしていつもレンガと同じ強度の豆腐を作ってしまう
ある意味 すごい才能の持ち主

本人はすごい悩んでる・・・



そんなキャラ 以上!

Posted by SHO at 00:54│Comments(3)
この記事へのコメント
POPな感じでカッコ可愛い(>ω<)vV
シーチキンなまぐさい血・・・?
Posted by 結女 at 2008年08月19日 20:26
すごい名前だよなw
自分で考えといてあれだけど・・・w
Posted by SHO at 2008年08月20日 12:35
SHOちゃん!
今日はお疲れ様!
切り子は、魔女修行の旅に出ます!あたいの事は、探さないでぇ?
きっと辛い旅になると想います!
とりあえず黒の魔法使いサイレンの魔女BELLE様を尋ねます!

てか、テストプレイの動画!アップした!
圧縮の仕方が切り子あんまし解んないから困った?
ちょっと、画像が荒くなったゴメン!これで勘弁しておくれぇ!

切り子の部屋の動画集にあるから!
http://bbskiriko.web.fc2.com/douga3.html
Posted by 切り子! at 2008年08月20日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。