2008年08月05日

モッティー完成!!

いえーす!
モッティー完成!!

そろそろタイトルとかシステム画面とか背景とか・・・
作ってみようかしら?

そしたらテスト版としてホームページ上に上げられるし・・・

うし!そうしよう!がんばろう!




あとソウルキャリバー4を買ってみた XBOXの方ね
おもしろいんだけど・・・

これって脱衣ゲー?


買ってから装備が戦闘中に壊れることを知った・・・

ただでさえ 女性キャラは露出度高めのゲームなのに
あと何処壊れるの?




・・・ああ 肩とか 腰とかね・・・



ちっ






とりあえず自キャラを作ってみた

アフロマン

かーっこいい!
でも動きはカサンドラ(使いやすいから)

・・・うわぉ 内股戦士

挑発したらもっと気持ち悪いことに・・・

Posted by SHO at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こばわ~!!
おじゃましにきました~

スゴイ、ホントにゲーム作ってらっしゃるんですね!
しかも、ほぼ毎日更新…


これからも、ちょくちょくおじゃましにきますので、よろしくおねがいしますね!
Posted by すがぽんぬ at 2008年08月05日 23:31
こちらこそよろしく~!

なんにもないけど ゆっくりじっくり 見ていってね
Posted by SHO at 2008年08月07日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。