2008年08月03日

よぉし!

モッティー あとは超必殺技と緊急回避とかそんなのだけ!

とりあえずモッティー君ができる通常必殺が・・・

立ち必殺
「ググッとボォー!」…体力がすくなくなれば威力とリーチがあがる一撃 三段階までありませう ぶっちゃけ3段階目まで到達しないと使い物になりません

前方必殺
「ダダダダ!シュバ!」…かなり隙のない突進技 モッティーの主力技・・・なんだけど威力は強攻撃より低い・・・なんというか牽制? でもまぁ使いやすいです はい

後方必殺
「バシッとドカーン!」…前方に一定時間残るシールドを設置 敵が触れれば爆破します 当たれば消えるタイプの遠距離攻撃ならば防げるよ さらにいうと このシールド・・・押して運べます

空中必殺
「グルグルビューン!」…空中に回転する気を展開 威力はモッティー君の技にしては威力高め 発動時少しだけ体が浮きます 当たり判定が小さいのな!このやろう!

しゃがみ必殺
「ブニ・・・ビョーン!」…見た目よりは当たり判定でかい  けどやっぱり小さい 地上に居ているやつを狙うより敵が真上に来たとき狙った方が当たり回数が多くなり ダメージが大きくなる 使った見た目はすごい間抜け


とまぁ こんな感じ
完成したら画像載せるよ ホントだよ?

んじゃぁね!

Posted by SHO at 01:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。