2008年07月20日

あらら 今日はちと早めに寝るのでゲーム作りは無理だわね

あー・・・ペルソナ4やってて ふと思い出した(ゲーム作れよ)
学生ん時 自分の寓意をタロットカード使って調べてみたことあるな
自分の本質ってなんだろな・・・って
まぁ人間 時がたてば考え方とか変わるだろうから
あくまでも今の本質・・・なんだけどね

能書きはいいや 先を書こう

やり方は完全オリジナル
あくまでも真面目に集中して・・・
(つっても占い信じない派なんで すでに半信半疑だがw)
無心でタロットカードを時計回りに混ぜつつ一つに束ねる

んで横一列に並べて
指先になんか感じるカードを引く
(俺はにゃったかぁ~い感じのを引いた)

カードの正位置、逆位置は関係なし
引いたカードがあなたの本質の寓意・・・



んで 俺が引いたカードは

「愚者(FOOL)」


バカって言うな!!

っていうカードではございませんいよー はい!

でも ある意味あってるかもしれない このカード

バカも まぁ・・・うん あってるよ


あえてこのカードを性格で例えるなら・・・おそらく

「優柔不断」

言い方を変えれば
柔軟性のある「0」を意味するカードなんだけどね
何物にも縛られない あるいみ最高に自由なカード

ゆえに無謀と・・・




まぁ いいさ 良くも悪くも掴み所がない奴なんだろ?
かかってこいや!
掴みかかってもヌルヌル避けてやる!!






ついでに兄貴にも引かせてみた








「愚者」だった












兄弟そろっておバカさん♪

Posted by SHO at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
愚者w私もひいたら、愚者になりそうな予感100%ですお。。。

歯医者さん大変でちたね~よしよし(*゚∀゚)っイイコイイコ
もういっその事、うわ~んって泣いてみれば☆
ちなみに私はお医者さんの中で歯医者がもっとも苦手です(><;)
あーあー考えただけで、怖い…!ぎゃー!!
Posted by 結女 at 2008年07月21日 20:49
うわーい イイコイイコされたぁ

フールだっていいじゃんね?
ペルソナ4の主人公のカードだぜ?(だから何さ)
Posted by SHO at 2008年07月22日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。