2008年07月12日

切り子完成しました!わぁい♪

はい!切り子は完成です!YES!
切り子完成しました!わぁい♪

ためしに作ってみたよコマンド表
コマンドはまぁ スマブラみたいに簡単です

黄色いところが通常必殺
赤いところが超必殺(ゲージ消費)

さてさて切り子の次に作るのは?!




・・・先にスポンサーキャラを作ることに決めました
つーわけでモッティー君です!






切り子完成しました!わぁい♪
切り子完成しました!わぁい♪

「あの・・・あたしらは?」


うん?後々!!

Posted by SHO at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。