2008年06月25日

そうだよ コレが描きたかったんだよ

うん!やられモーション!

そうだよ コレが描きたかったんだよ


弱立ちやられ


・・・って弱でこれか!

弱攻撃を喰らったときのモーションなのでコレ一枚だけの
短い動きなんですが

やたら苦しそう ってか 痛そうです

強でやられたり ふっとびモーションともなれば
そりゃあ もう・・・

こんなもんかな?
いっかい試しに サンプル素材とこれらを使って

殴って蹴るだけの(しかも空中やしゃがんだ場合は攻撃できない)糞ゲー作ってみますわ

んじゃ

Posted by SHO at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ひぇぇぇぇぇ~?【><。】 エーン
弱でこんなにイタイのかぁ?
イタイのやだぁ!(`。'メ)
Posted by 切り子! at 2008年06月26日 21:28
ヤダといわれても
痛いものは痛いんであしからずw
Posted by SHO at 2008年06月27日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。