2008年06月19日

ふいー 今日はがんばったよ

充実した休日でした

まさしく一日中お絵かき

パソコンお疲れ
ペンタブお疲れ

んで今日描いた動きをまとめてgifにしてみた↓

ふいー 今日はがんばったよ


ジャンプが手抜きだとか言わない!

基本動作はこれでだいたいOKかな?
バックステップとかもいるかな?

ま がんばるべ

Posted by SHO at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
1万hit記念イラストが出来たので、メール先に送りましたv
一応モッティー君ですお…|ω・`)そそそ...

基本動作凄い♪これで、格闘やりたいよ~vvv
Posted by 結女 at 2008年06月19日 20:05
来た!見た!びっくりした!
こんなのもらうのネットじゃ初めてサ!

ありがとうございます!
記事にさせてもらいますね!

OK?

やっほーい!!
Posted by SHO at 2008年06月20日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。