2008年05月20日

カールパッスにしてやんよ♪

干したウィンナーにされます
恐ろしい踊りです・・・

つーわけで完成
ネギ踊りを元にした(というかまんま)
人形切り子のカルパス踊り!!

カールパッスにしてやんよ♪



たぶん阪本理容さんとこで
アップしてくれると思う・・・

人形切り子だからね
操っている人もいるわけだ

リアル切り子が片手で
まばたきし乳が揺れるこの人形を

すばらしいね
リアル切り子に「ご立派!」って言ってやってください


はいはーい以上でーす
んじゃあねぇ!

Posted by SHO at 02:41│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉ~!
SHOちゃん!完成だぁ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
つか、カッルパッスにしてやんよ(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
BGMが見つかんない?【><。】 エーン
Posted by 切り子! at 2008年05月20日 20:27
可愛い~☆凄い人形を操ってるwww
カールパッスにしてやんよっよっ(^^;)(;^^)
Posted by 結女 at 2008年05月21日 10:17
カールパッスにされると
干したウィンナーにされます ご注意を
Posted by SHO at 2008年05月21日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。