2008年05月08日

てけとー

母の日にどうぞ・・・って
使えないか・・・
てけとー


Posted by SHO at 00:27│Comments(3)
この記事へのコメント
事後報告?
おぅ、オチムーミクのばった品?
切り子勝手に壁紙にした!(._.;) ゴメン

てけとー切り子もそのうちに?
Posted by 切り子! at 2008年05月09日 11:06
ちょっと遅くなりましたが、このウマウマSHOさんが作ったんですか~!?凄い動いてる(゚∀゚)どぉやって作るのか不思議ですお。。。
化粧師サチのきょ…巨乳がっ!はぁはぁ…(もちつけ)
…わ、私も負けないぞー!牛乳おかわりっヽ(`Д´)ノ
Posted by 結女 at 2008年05月09日 17:02
わお!ウマウマ見られてる!

>to 切り子!
オチムーでOKなのかw
てか見てみたけど あの壁紙は駄目だと思うよ;
理容店が・・・ミク部屋に・・・

>to 結女
gifアニメーションですよ
簡単な作りです
しかもたった5枚のアニメーション!
さらに描いたのは実質3枚だけ!
ウマウマは割と簡単に作れるわぁ
Posted by SHO at 2008年05月10日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。