2008年04月29日

少しずつ進行

前の絵よりはサクサク進むね
顔だけだしね

少しずつ進行


しかしまぁ・・・
可愛らしい女の子の絵はやっぱり苦手だなぁ

てか 口デケェ!

結女さん!描き方教えてくだせぇ!

Posted by SHO at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
うわー可愛いっ(*´∇`*)vV
口を大きめに描くと元気な女の子の感じでいいと思いますお♪
なんか今にも動き出しそう~!ツインテ大好き(●´ω`●)
Posted by 結女 at 2008年04月29日 22:21
SHOちゃん!
また、新しいタッチ?ホントスゲェ?

切り子の妹分?落武者、ほんとこんな感じなんよォ!
やや天然?んで、いらっしゃいまほォ今晩は?( ‥) ン?
元気モリモリ?

ほんで、他人には譲れない何か?があるんよォ?
これって、まだ完成してないの?
早く、切り子のHPに使いたいな!

んで、SACHI ヨロシク!
Posted by 切り子! at 2008年04月29日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。