2008年04月21日

何しよう・・・

とりあえず阪本理容さんの頼まれものを描くんだけど・・・

ゲームどうしようか?
一応アニメーション変更と第6回目の「あのボス」をちょちょいと変更くわえて アイテムアイコンを作成して 本の名前を有名な作品をパロッたにしようかと思うんだけど・・・

アクションエディターで作ろうかな・・・
どうしようかな・・・


作るんだったら アクエディで演劇っぽいアクションゲーム作りたいな
モッティーダンジョンのメンバーで
ファンタジーな世界のゲーム

ストーリーはアクエディじゃ作りにくそうなんで
ものすごいわかりやすい話

演劇なんで二役やってるキャラもw

とかね・・・


ゲーム作りは考えているときが一番楽しいね

・・・そして文章書いてるとだれてくると・・・

困った奴だな!俺!

Posted by SHO at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。