2008年03月25日

今月地味に忙しいのな!

ボウリング場で働いてるんだけどさ
大会二週連続あってゲーム作りどころじゃないYO!

・・・まぁ 作ってるんだけどね

今月地味に忙しいのな!

今月地味に忙しいのな!

ちっこいカットイン
一番目のはルクちゃん
血が付いてます
ケチャップではありません
ペンキでもございません
A型の血液でございます

二番目のはマスターんとこで出てくるミルクティー
モッティーが来るとこの「ねこちんカップ」を出すようです
「ねこちん」は日曜の朝に放送している戦隊モノで
カラーは サムライ色に抹茶 モスグリーンに 小豆色
の四人で編成されていて
カップに描かれているのはリーダーの「ねこちん小豆X」
四人はなんか中途半端な感じなんで
一人増やそうとがんばってはいるけど
実際 職業「戦隊モノ」は中々 見つからず
いっそじゃあ一人減らして三人にしちゃおうかとか
言い出すハメに
そんな話がもう六週ぐらい続いていて
現在は小豆カラーが緑じゃないって事で外されそうになっている
あと怪人「ペットボトル」が電柱とかに置かれているから
除去する話が毎回エンディング間近に行っている番組

うん ゲームつくろ
このままダラダラ作ってたら六月迎えそう
んじゃこのゲームで丸一年作ってることになっちまう

それは勘弁だ!
がんばろう!
最近仕事時間多くなって作りにくいけど!!

Posted by SHO at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。