2008年03月19日

やっぱりよく寝るここ最近

白昼夢の中で
DSの動物の森がでてきた

なので今回はどう森ネタ

俺の村の名前は「ごぼう村」
地元の名前そのまんまなので
御坊住まいのどう森持ってる子達の中にきっと同じ考えの人いっぱいいるだろうなぁ

特産物はミカン
ワォ!和歌山ネ!

わーい 魚つりだー

わーい ゴキブリだぁ

と・・・なんだかんだと買って三日ぐらいは普通にスローライフでまったりプレイしていたんですよね



挨拶を作るイベントが来るまでは・・・




ごぼう村の挨拶

「こいつゲロくせぇぜ!」 


村中に流行りました
新しい住民が来たら
うつりました 即行で
友達とwifiやったら
やっぱりうつりました 引っ越した奴が原因で



・・・今はもうこのゲームやってないけど
まだこの挨拶残ってるんかしらね・・・

マジで残ってそうで怖いよ

Posted by SHO at 03:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
最近、うちのブログ「名無し・通りすがり・あ」の書き込みがちょくちょくあって困ってます(><;)
見つけ次第、削除&禁止しているので無視して下さい~;;;

「こいつゲロくせぇぜ!」ちょwww是非私のどうぶつの森とwifiして下さい!!(オイ。)ってか、私も最近全然やってない~;;;きっと草ボボボーボボーボボに、ゴキブリだらけです(=д=)"ガーン。。。
Posted by 結女 at 2008年03月19日 22:20
ご忠告ありがと~
んじゃまぁ 無視します

いいじゃない 僕の所もきっと今頃ラフレシアとゴキブリのパラダイスだよ
どっちが汚物天国か wifiで勝負だ!

・・・嘘ですよw
Posted by SHO at 2008年03月21日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。