2008年03月12日

ストッキング!

アーサーの若かりし時の姿の次は
ストッキング!
「MILK TEAのマスター」

武器はトランプ
ハイヒールじゃ動きにくいので脱いでます

何かフェティッシュ・・・?

ストッキングだけだしね~

スカート短いし~

そういうつもりで描いたわけじゃないんだがね・・・


はいはい以上!

Posted by SHO at 17:57│Comments(3)
この記事へのコメント
セクシーボンバーvvv(何いってんの。)
艶やかな赤いタイツがそそりますなぁ…はぁはぁ…(●´Д`●)(おやじ)
いつか、ニーソ着用のふりっふりの女の子描いて下さい~vvv
Posted by 結女 at 2008年03月12日 21:01
SHOちゃん!
ミルクティーのマスターって名前、なんだったけ?( ̄~ ̄;) ウーン

なんかイイ感じ!
セクスィー?切り子も描いとくれ!(*人*) オネガイ

SHOちゃん?気づいてないだろ!
切り子、髪色?変えたよ。ちょっとピンク系!(^-^ ) ニコッ
Posted by 切り子! at 2008年03月13日 00:05
ニーソっすか
ふりっふりですか
・・・ニーソを頭にかぶって
凄いムカつく顔で「ふりっふり」って言ってる
女の子でもいいですか?

マスターの名前は「カローナ」
ラスボス倒さないと名前がわからないので
コレはネタバレだったり

ありゃりゃ切り子がピンクに・・・
Posted by SHO at 2008年03月13日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。