2008年02月28日

あ!ブログに書くの忘れてた!

えー 二日ほど前に またもゲームのバージョンアップしました
気づいてたかしら?

追加と変更色々あるので 前のセーブデータを上書きせぬよう気をつけて
バージョンアップしてくださいな!

主に家具屋パワーアップ

実はそろそろ家具屋は終了間近!
課題屋も そろそろ・・・完了!
マスターの会話もラスボス、隠しラスボスの会話で完成!

タンクだけ進んでいない・・・

それができたら真ラスボスつくって
ラストまでの流れをつくって

EDつくって完全完成!!

ふぃー 最近 絵は載せてないけど
割と順調だったり

んじゃ 応援よろしくですよ!



ああ もしゲーム中難しい所とかあったら言ってね
攻略ヒント出すからね

Posted by SHO at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。