2008年02月19日
なんと素敵なネタバレかッ!その1
つーわけでタイトルどおりです
いやね そろそろこのゲームとりあえず完成させちまおうかと・・・
「なんでそんな急にあせりだしたの?」
あせってないよ?でもね・・・
格闘ゲームつくってみたいの(心の叫び)
・・・はい まぁ すごいぶっちゃけたところで今回の内容の趣旨
「一気にラストまで作る為に今ここでゲームをまとめちゃおう!」
わぁ!なんだそりゃ!勝手にメモ帳とかに書けばいいじゃん!
なんでここで書くのサ!!無意味なネタバレじゃん!
・・・はい 理由!
見てもらって後残りがどれだけなのか知ってもらい
かつ場合によっては「ここ こうした方がいいんじゃない?」って指示をもらおうかと・・・w
それだけ!!
んじゃ これから先 俺のゲームの秘密を書いちゃうよ!
見たくない&都合のいい作者を手伝いたくも無い!って人は今回の内容はスルーで
仕様変更部分↓
「施設キャラの表情変更は一旦無しで完成まで持っていく(・・・描くよりも設定するのに時間かかるのよ)」
「ダンジョンパターン50種類予定だが それも保留(しんどい&案外今のままでもパターン多く感じる・・と思う)」
「申し訳ないが カットインも省略!まずは完成させてからにします」
「とりあえず施設の完成!そこからビジュアル面へ」
世界観↓
「ファンタジー+現在(っていうか特にここは深く考えていない 重要なのにね!世界観w)」
「悪魔や魔法 幽霊の類は“いる”ものとして 現在の世界観といったほうがわかりやすい?」
「ただし 悪魔も魔法も幽霊も 非常に稀なモノ ・・・冒険者とかじゃないと滅多にお目にかかれない」
「故に魔法使いも非常に貴重 むしろ胡散臭がられている」
「モッティーが使う作戦は魔法ではなく あくまでも大半が“作戦”(コキュートスとかは別」
「一応 現在ごっちゃまぜなんで TVとかあるw」
キャラの裏設定は次回
いやね そろそろこのゲームとりあえず完成させちまおうかと・・・
「なんでそんな急にあせりだしたの?」
あせってないよ?でもね・・・
格闘ゲームつくってみたいの(心の叫び)
・・・はい まぁ すごいぶっちゃけたところで今回の内容の趣旨
「一気にラストまで作る為に今ここでゲームをまとめちゃおう!」
わぁ!なんだそりゃ!勝手にメモ帳とかに書けばいいじゃん!
なんでここで書くのサ!!無意味なネタバレじゃん!
・・・はい 理由!
見てもらって後残りがどれだけなのか知ってもらい
かつ場合によっては「ここ こうした方がいいんじゃない?」って指示をもらおうかと・・・w
それだけ!!
んじゃ これから先 俺のゲームの秘密を書いちゃうよ!
見たくない&都合のいい作者を手伝いたくも無い!って人は今回の内容はスルーで
仕様変更部分↓
「施設キャラの表情変更は一旦無しで完成まで持っていく(・・・描くよりも設定するのに時間かかるのよ)」
「ダンジョンパターン50種類予定だが それも保留(しんどい&案外今のままでもパターン多く感じる・・と思う)」
「申し訳ないが カットインも省略!まずは完成させてからにします」
「とりあえず施設の完成!そこからビジュアル面へ」
世界観↓
「ファンタジー+現在(っていうか特にここは深く考えていない 重要なのにね!世界観w)」
「悪魔や魔法 幽霊の類は“いる”ものとして 現在の世界観といったほうがわかりやすい?」
「ただし 悪魔も魔法も幽霊も 非常に稀なモノ ・・・冒険者とかじゃないと滅多にお目にかかれない」
「故に魔法使いも非常に貴重 むしろ胡散臭がられている」
「モッティーが使う作戦は魔法ではなく あくまでも大半が“作戦”(コキュートスとかは別」
「一応 現在ごっちゃまぜなんで TVとかあるw」
キャラの裏設定は次回
Posted by SHO at 14:01│Comments(0)