2008年02月01日

やっとできたよ

やっとできたよ
「別世界の主人公」

やぁ ついにできましたわ!
時間掛かったなぁ・・・

わーい スマブラX買えた~
田舎なおかげで買えた~
田舎万歳!

Posted by SHO at 00:48│Comments(5)
この記事へのコメント
あー(=д=)"私もスマブラやりたいおっ♪SHOさんやらせて~。
Will持ってにゃい。。。

ゲームのVista版はどこで入手するのでしょうか(><;)教えて下さい;;;
Posted by 結女 at 2008年02月01日 22:05
SHOちゃん!
今日も見たよ?Gシティーの広報誌?
羽織袴、似合ってる!(成人式の)
んで、うちのお店の(掲示板)に貼ってる!(^_^) ニコッ

そんで、その子は(別世界の主人公)ゲームに出てくるの?
なんかカッコイイ?
善なの、悪なの?うちの切り子より、強い?

かりん、ゲームやって切り子連れていくけどぉ?
すぐ、バカになる?

結女様!
ゲーム!日高モテ髪倶楽部にアップしてます!(^-^ ) ニコッ
Posted by かりん! at 2008年02月01日 22:48
かりんさん~♪こんにちわです☆
ゲーム、ありがとうございますvvv今日の夜にでもさっそくダウンロードしてみたいと思います(>ω<)ノ
かりんさんと切り子さん2人で運営しているんですね~?あと、美容院経営だったのですか!昨日知りました♪凄いですね!(遅いよ・・・;)

SHOさん、広報誌にも載ったんですか?凄い~vvvモテモテですね~!
Posted by 結女 at 2008年02月02日 09:20
あにゃ・・・
昨日パソコン付けられないうちに・・・

すいません;

ウチのHPのMENU画面のモッティー君をクリック
もしくはギャラリーの白い部屋の一番下のほうで

ゲームダウンロードのページ(あぷろだ)にいけます

そこの一番 上の欄のファイルをダウンロードしてください
それでも開かない場合はRTPXPが古いのかも?

「ランタイムパッケージXP」で検索するとたぶん見つかるはずです

それのたぶんver3.14・・・だったと思うとダウンロードしてくださいな

以上です
Posted by SHO at 2008年02月02日 13:28
たぶん・・・善?
LV50以上99未満の状態で
稀少敵と遭遇すると戦えます

・・・でも まだそのバージョンはアップしてないから
もうちょっとまってね

ついでこの子の実際の製作時間・・・

たぶん 約12時間 およそ半日
Posted by SHO at 2008年02月02日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。